お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めておりますので
必要に応じてご活用下さいませ。

よくある質問をお読みになってもわからない場合は
こちらよりお問合せください。



Q.1 注文確認メールが来ないのですが・・・
Q.2 1度に複数の商品を注文する方法がわからないのですが・・・
Q.3 商品の在庫はどのようになっているのですか?
Q.4 注文内容を間違えてしまった場合や、注文内容を変更したい場合は
どうすればいいでしょうか?
Q.5 注文内容を確認したいのですが・・・
Q.6 追加注文をしたいのですが・・・
Q.7 会員登録をしないと注文できないのですか?
Q.8 誤って重複注文(2回注文)してしまったのですが・・・
Q.9 IDを忘れてしまったのですが・・・
Q.10 パスワードを忘れてしまったのですが・・・

Q.1 注文した商品はいつ届きますか?
Q.2 商品到着日に不在の場合、荷物はどうなりますか?
Q.3 商品受け取りの時間帯を指定できますか?
Q.4 商品受け取り日を指定できますか?
Q.5 運送会社はどちらですか?
Q.6 送料はいくらですか?
Q.7 注文した商品を直接お店へ取りにいくことはできますか?

Q.1 お支払い方法は?
Q.2 支払いの際、手数料はかかりますか?
Q.3 代金引換で支払いをする際にクレジットカードで支払いできますか?

Q.1 届いた商品を返品したいのですが・・・
Q.2 届いた商品を交換したいのですが・・・
Q.3 注文をキャンセルしたいのですが・・・

Q.1 ラケットが折れたので保証について教えてほしいのですが・・・
Q.2 ラケットの重量、バランスなどを指定できますか?
Q.3 注文したウェアにネーム等をプリント、刺繍してもらえますか?
Q.4 在庫切れの商品が入荷した時にお知らせしてもらえますか?






Q.1

注文確認メールが来ないのですが・・・
A.1
ご注文が完了しますとすぐに<ご注文確認>メールが自動配信されす。自動配信メールが届かない場合は下記原因が考えられますのでご確認ください。

■フリーメールをご利用の場合
yahoo.co.jp、gmail.com、hotmail.co.jp 等のフリーメールをご利用の場合はサーバー側で受信制限されている場合があります。また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダなどに届いていないかご確認ください。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
携帯電話のメール受信設定で、パソコンからのメール受信を拒否、ドメインを指定して受信拒否等の設定をされている場合、当店からのメールが届きませんので受信設定の変更をお願いします。
※設定変更後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>,<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。

■メールアドレスに誤りがある場合
ご注文の際にご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかどうか、今一度ご確認下さいませ。
※メールアドレス修正後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>,<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。

お問合せ


Q.2

1度の注文で複数の商品を購入する方法がわからないのですが・・・
A.2
1つ目の商品をお買い物カゴに入れて頂きますと、買い物カゴの中に入っている商品が表示されるページへ移動しますので、左メニュー、または[お買い物を続ける]より他の商品へお進み下さい。


Q.3

商品の在庫はどのようになっているのですか?
A.3
ホームページよりご注文頂ける商品は、メーカーまたは店頭に在庫がある商品になります。在庫表で在庫のある商品でもメーカー取寄せになり、商品発送まで2〜3日かかる場合がございますので予めご了承下さいませ。
※ 土、日曜日を挟む場合は翌週の火曜日以降の発送になります。
※ ご注文頂けましても既に在庫がなくなっている場合がございますので予めご了承下さいませ。その旨をご連絡させていただきます。

 
Q.4

注文内容を間違えてしまった場合や、注文内容を変更したい場合は
どうすればいいでしょうか?
A.4
ご注文確定後の注文内容の変更につきましては、ご注文確定後1時間以内に件名を<注文内容の変更>として、ご注文者氏名、変更内容の詳細、ご注文時にご使用されたメール(アドレス)でご連絡下さい。
ご希望商品の在庫状況などを改めてご連絡致します。


Q.5

注文内容を確認したいのですが・・・
A.5
こちら、注文照会ページよりご確認頂けます。


Q.6

追加注文をしたいのですが・・・
A.6
先にご注文いただいております商品の出荷予定日の前日までに 新たにご注文ください。
ご注文確定後こちらで追加修正しまして、改めて出荷予定日等をご連絡致します。
※追加注文の際は必ず備考欄へ「追加注文」とご入力下さい。
追加注文」と記入が無い場合は同梱されず、個別に発送される場合がありますのでご了承下さい。

※出荷予定日当日に追加注文されました場合、同梱されず個別に処理、発送される場合がありますので予めご了承下さい。


Q.7

会員登録をしないと注文できないのですか?
A.7
会員登録しなくてもご注文頂けます。注文画面へ進まれましたら、[会員登録せずに購入する]からお進み下さい。


Q.8

誤って重複注文(2回注文)してしまったのですが・・・
A.8
出来るだけ早くご連絡下さい。こちらで一方のご注文を取消します。


Q.9

IDを忘れてしまったのですが・・・
A.9
誠にお手数ですが再度会員登録をお願い致します。
(個人情報保護の為、お電話・メール等でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。)


Q.10

パスワードを忘れてしまったのですが・・・
A.10
パスワードを忘れた場合はこちら、再発行フォームより再発行を行ってください。

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Q.1

注文した商品はいつ届きますか?

A.1
ご注文後に当店からの出荷予定日を記した<出荷予定日のお知らせ>メールを送信しておりますので、その日を基準にこちらにてお調べ下さい。

お届け日数の調べ方
日本郵政ホームページにて
@ 差出元の郵便番号:6610035(当店の郵便番号)と記入

A あて先の郵便番号:お客様の郵便番号を記入、検索。


B 検索結果の画面にて「ゆうパック」の「午後に差し出し」欄を ご覧下さい。


※「午前中」及び、「12:00 ~ 14:00」をご指定の場合、地域によってはお届けまでの日数が一日余分にかかる場合がございます。


Q.2

商品到着日に不在の場合、荷物はどうなりますか?
A.2
不在票(郵便物等お預かりのお知らせ)がポストへ投かんされていますので、そちらを元に再配達をお申し込み下さい。


Q.3

商品受け取りの時間帯を指定できますか?
A.3
ご注文の際に送付先入力ページの 配送希望時間帯欄 にて下記時間帯よりご指定頂けます。
・午前中
・12:00 ~ 14:00
・14:00 ~ 16:00
・16:00 ~ 18:00
・18:00 ~ 20:00
・20:00 ~ 21:00
※「午前中」及び、「12:00 ~ 14:00」をご指定の場合、地域によってはお届けまでの日数が一日余分にかかる場合がございます。
詳しくは下記を参考にこちらにてお調べください。


Q.4

商品受け取り日を指定できますか?
A.4
ご注文日より一週間以内ですとご指定頂けますが、商品の在庫状況等によっては出荷までに3、4日から1週間程度かかる場合もある為、ご希望に添えない場合もございます。
※お受け取りの希望日を指定される場合は、ご指定日時に間に合わない場合がございますので、ご注文後の当店からの<出荷予定日のお知らせ>メールを必ずご確認下さい。
※8日以上先のご指定はご注文を取消させていただく場合もございますので予めご了承下さいませ。


Q.5

運送会社はどちらですか?
A.5
日本郵便のゆうパックでの発送になります。


Q.6

送料はいくらですか?
A.6
ご注文の商品合計金額により異なります。
商品合計金額 送料
10,000円以上 400円
10,000円未満 800円
3,000円以下 1600円
※代金引換手数料は送料に含まれております。
※送料無料キャンペーン期間中は 12,000円以上で送料無料です。



Q.7

注文した商品を直接お店へ取りにいくことはできますか?
A.7
申し訳ございません。ホームページよりご注文頂いた商品の店舗でのお受け取りはお断りしております。


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Q.1

お支払い方法は?
A.1
代金引換のみとなっております。


Q.2

支払いの際、手数料はかかりますか?
A.2
代金引換手数料は送料に含まれております。


Q.3

代金引換で支払いをする際にクレジットカードで支払いできますか?
A.3
現金でのお支払いのみとなっております。


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Q.1

届いた商品を返品したいのですが・・・
A.1
<返品希望>と件名にご記入頂きましてご注文者氏名、注文番号と返品希望商品のカラー、サイズをメールでご連絡下さい。おり返し手順等についてご連絡致します。
詳しくはこちら、ご利用案内にてご確認ください。


Q.2

届いた商品を交換したいのですが・・・
A.2
<代替商品の注文>と件名にご記入いただきまして商品名、カラー、サイズ、数量、お客様のお名前を必ずご記入ください。
おり返し代替商品の在庫状況、交換手順等をご連絡いたします。

※商品の交換につきましては、同一商品のサイズ・カラー交換のみとなります。別商品との交換をご希望の場合は返品の上、改めて買い物カゴよりご注文下さい。
詳しくはこちら、ご利用案内にてご確認ください。

    


Q.3

注文をキャンセルしたいのですが?
A.3
ご注文確定後のキャンセルにつきましては、ご注文確定後1時間以内に件名を<キャンセル>として、ご注文者氏名、ご注文時にご使用されたメール(アドレス)にてご連絡下さい。


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Q.1

ラケットが折れたので保証について教えてほしいのですが・・・

A.1
ラケットお買い上げ時にはメーカー保証書を同封させて頂いております。(旧品番を除く。)
保証書に記載の保証規定をお読み頂きまして、お客様のご使用方法が記載されております通常の使用範囲内での不良の場合、保証期間内であればメーカーの保証を受けることができます。
ただし通常の使用範囲外でのご使用の場合、
例えば練習中に地面など、ボールまたはシャトル以外のものを打ったりした場合の破損につきましては保証の対象となりません。

お客様のご使用方法が通常の使用範囲での破損の場合は保証書に必要事項をご記入の上、ラケットと一緒に直接メーカーへお送り頂きまして、保証規定の適用の可否をメーカーにご相談頂けます。

※ 対応方法につきましては、まず当店へメールにてご連絡下さい。
おり返し手順等をご連絡致します。


Q.2

ラケットの重量、バランスなどを指定できますか?
A.2
重量、バランスのなどのご指定には対応できませんのでご了承下さいませ。


Q.3

注文したウェアにネーム等をプリント、刺繍してもらえますか?
A.3
ウェアなどへのプリント及び刺繍等のご注文には対応しておりませんのでご了承下さいませ。


Q.4

在庫切れの商品が入荷した時にお知らせしてもらえますか?

A.4
商品再入荷のお知らせ等のメール配信は行っておりません。


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